戻る
68225覇者について・・・刄Kンマ12/30 14:21:482201cf9llPFnrj.oQ
自分は覇者になろうと思っています。
覇者のスキルや覇者になって得したことなどを教えてください^^
また覇者になって損したことでもいいです^^

ウニョラ12/30 14:24:466120cf4TQfZcfC15U||360
あ、刄Kンマ凾ウん育成終わりました。でも今塔こもってるので出すのもう少し後でも良いですか?

刄Kンマ12/30 14:27:372201cf9llPFnrj.oQ||721
早いですね〜ww
では・・・今日中に出しておいてもらえれば今日中に引き取りますので、出して置いてください^^ありがとうございました♪

殺生丸12/30 14:59:192200cfufx/ctafmzE||399
足跡

殺生丸12/30 15:1:522200cfufx/ctafmzE||164
覇者になってよい点は攻撃力が6とか上がりなおかつ
HPの伸びもよいところかな〜
それと重装備?
バーバリアン グランド ジェネラルけいの装備が
できるというとこもいいんじゃない〜

殺生丸12/30 15:13:152200cfufx/ctafmzE||211
これ見て俺がやってたらHOMEちゃきておくって

刄Kンマ12/30 16:9:292201cf9llPFnrj.oQ||497
ど〜も〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX