戻る
68239☆レベル上げ☆みちる12/30 17:3:265986cfNTX7dlWOWLY
私のレベルでズパ方面へ行っても大丈夫でしょうか??
他にもレベル上げに適している場所など教えてください!

デトル12/30 17:7:342201cfSl0c.t.0pis||169
全く問題ないと思います。
私はレベル20のときから行ってましたし^^

GF12/30 17:7:366119cfGcRaOVm4WR6||51
いけると思います^^:
最後ら辺で、国の門番がいるので気をつけてください。

みちる12/30 17:8:565986cfNTX7dlWOWLY||33
わかりました♪情報ありがとうございます^^
私も水の塔なども行けますか??

ドロンちょ12/30 17:12:392212cfyGpihLMwcRo||32
防御と水属性を上げないと一回で100ぐらいくらうかもしれないです。
25階までは何とかいけると思いますよ。

12/30 17:13:572191cfve/.TLWI1Bw||785
僕のステで、32回までいけました。あくまで、ブルーチビレックスが、出なかったので、32回で、出てしまい、258ぐらいくらって、チーン(TT)でした。
なので、あなたの場合、25回ぐらいまで、いけるんでは、ないでしょう。

12/30 17:15:162191cfve/.TLWI1Bw||466
水属性は21でブルーチビレックスに普通で、50ぐらいでした。

みちる12/30 17:16:115986cfNTX7dlWOWLY||378
そうですか☆情報ありがとうございました^^

みちる12/30 17:17:505986cfNTX7dlWOWLY||405
やっぱり装備をしっかりしないとだめですね(´∀`;
今から探してみます!!

みちる12/30 17:22:595986cfNTX7dlWOWLY||141
あと、私のレベルに適した装備など、知っている方は教えてください☆
お願いしますm(__*)m

デトル12/30 17:23:462201cfSl0c.t.0pis||431
私は水塔24階でレベル上げしてますんで
その辺まで大丈夫でしょう。

みちる12/30 17:34:325986cfNTX7dlWOWLY||991
24階ですね??^^
今から行ってみます♪

12/30 17:53:102191cfve/.TLWI1Bw||919
25回までは、大丈夫ですよ。
26回からは、スカルM(氷)が出るので、僕のステで、アイスアローがいっぱいされ、(TT)でした。

みちる12/30 18:13:315986cfNTX7dlWOWLY||345
    ☆御報告☆
なかなかいい装備が見つからず・・・^^;
今はなぽよかぶりを持っているので、風属性を上げて風の塔に
行ってきました☆一応防御を上げたのですがダメージを80くらい
受けて結構焦りました(笑)
今度は水の塔に行ってみます^^p様26階まで大丈夫との情報
ありがとうございます♪

ポン12/30 19:0:502191cfve/.TLWI1Bw||671
あの、25回ですよ・・・

12/30 19:2:312191cfve/.TLWI1Bw||705
すみません弟がやった後のことを忘れてしまい・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX