戻る
68241僕の能力で光の聖域に行く事って出来ますか?たかくん12/30 17:10:442192cfwPV/2eVAQnE
僕の能力で光の聖域へ行けるかどうかを教えて下さい。
また、ペット、装備をこう変えたら良いと言うことがありましたらお教え下さい。

ラフィア12/30 17:12:316112cf3w1JRTBGx5A||867
紋章は各種揃えてありますか(^^;

たかくん12/30 17:17:122192cfwPV/2eVAQnE||381
紋章ってなんですか

ラフィア12/30 17:18:256112cf3w1JRTBGx5A||845
四聖獣を倒すと入手出来るアイテムで、4種あります。
4種を所持していないと、聖域どころか光の森の内部に進む事が出来ません。

たかくん12/30 17:37:472192cfwPV/2eVAQnE||762
そうなんですか。。。ありがとうございました・・・

beat12/30 18:43:142195cf7EczB9g.6RE||731
@各属性の塔最上階の朱雀・白虎・玄武・青龍を倒し、紋章を4つ手に入れないと
聖域へは行けません。
仮に、紋章を手に入れられ、聖域に行けたとしても、プリ塔に入る前に、
ペット封じ(2匹とも)をほぼ毎回してくるモンスがいますので、
強力なスキルを持っているか、攻撃力が高くないと聖域には行けても、プリ塔にはいることすらできないと思われます。
Aまずは各属性の塔攻略用に、装備を調えられた方がよろしいのではないかと思います。

do-mp12/30 19:39:02111cfMXld3nJkZBg||256
ペットに頼る事は、プリでは危険かと・・・だから・・・
新撰組で、まず朱雀・白虎・玄武・青龍と闘ってみると、力試しになりますよw

たかくん12/31 4:50:522192cfwPV/2eVAQnE||170

ありがとうでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX