戻る
68242レベル上げの場所rara12/30 17:43:252184cfpBGaCbEINcQ
僕のレベルでレベルが早く上がる場所はどこですか?

髑髏地獄12/30 17:45:512182cf9k6GOEkagOE||390
水の搭1階〜29階

12/30 17:48:122101cfoRBzfq5ES2k||260
30階にいっても大丈夫ですよ〜^^
31階からは、水の塔なら、ブルーチビレックスがでますから。

順介12/30 17:57:452181cfKvsH81Dv53E||811
横レス失礼します。
あなた、よくチームバトルのSOSをしますよね。
ご自分の強さを知ることも必要ですよ。
毎回SOSを出されてメインチャットにまでSOSされるのは、
会話を楽しんでいるこちらには迷惑なだけです。
チムバには、もう少しLvを上げてから行くべきだと思います。
失礼しました(__*)

カー僧12/30 18:2:502195cfXWrrpvNDtwk||928
僕は水の塔30〜39がいいと思います。
もしブルーチビレックスに大ダメージ喰らっても
そこらへんにいるハーピー蒼は必ずポー落とすんでいいですよ。

rara12/30 18:17:292184cfpBGaCbEINcQ||739
みなさんありです
水の塔ですか・・・

てんま12/30 18:21:222111cfPKrWNau32VY||26
すいません。。自分もレベル上げに苦しんでいるんですが、自分のステで塔に行っても大丈夫でしょうか?
もし大丈夫だとしたらどの塔がいいのでしょうか?ついでにお願いできたらと;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX