戻る
68265SATT様へ。見て下さい!神宮寺さくら12/30 21:45:406119cfU.Jy0MsmGak
いつもアドバイス有難うございます。
とても参考になっています。
現在、塔でしつこくレベル上げの為、お手紙ではなくスレッド立てさせて頂きました。
もう少しレベルが上がったらもう一度、命の書GETチャレンジしてみようと思っています。
アイテムはどれまでお借りしていて良いのかな?
又、いつもしてもらってばかりで大変申し訳ないので私に出来ることがあれば恩返しさせて下さい。
では宜しくお願いします♪

SATT12/31 0:3:372209cf0WjZOItGChg||273
たびたび拝見させていただいているよ!がんばってるね!たいした相場額の物ではないので、今後(再転生)に備え保持していてね!LVが上がってからの装備は上げられない物があるのですが、その際は、連絡するよ。おせっかいになるのか?とたびたび反省するのですが・・・!ぴよの販売がなくなるとの事ですが、今後は高LVぴよが必要です。属性塔攻略にはLV50上のぴよが2体は必要で、ストックでさらにほしいところです。キャッシュに余裕があったなら、すぐに購入を提案するのですが、いかがでしょう!LVのUPばかりで退屈かな?

SATT12/31 0:11:112209cf0WjZOItGChg||885
しかし、自身とぴよのLVのUPにとうぶんなるかなあ。コスプレ装備しで、十分可愛いキャラですよ。LV40くらいの武器がほしいが(強はりて?)さがしてね。お手紙が多くて謝罪ですが、順次消してね!ではこのへんで終了。

SATT12/31 1:3:222209cf0WjZOItGChg||902
LV38になったら不鉄装備がいいよ!

SATT12/31 1:32:302209cf0WjZOItGChg||420
水のローブでなく氷ローブ(LV20)がよく、さらに保管を考えてね!

SATT12/31 14:15:142209cf0WjZOItGChg||934
よい年越しを!!

神宮寺さくら12/31 18:26:116119cfPYFp0ruzGGM||910
またまた有難う。
そうかぁ。
じゃあぴよ戦士をもう1匹買っておこうかな。^^
コンビニ行っときます。
早くキャッシュがカード購入を再開してくれたらいつでも追加できて便利なんだけどねぇ。
とりあえずジョブマスターしたら塔から降りてお手紙書くね。

良いお年を。
大晦日も元旦も仕事のさくらでした。

SATT12/31 23:33:322209cf0WjZOItGChg||708
お仕事がんばってください。たいへんですね!!塔からおりて装備をバンゼンにして、戦うことが死なないのに大切です。より強い敵と戦えるしね!不鉄と氷のローブ装備で羽根とポーを持って命の書を取りに行こう。そしてエナジースラッシュのスリルで戦おう!流水の胴着を装備しエナスラで楽に戦えれば、65〜70で戦おう!

SATT12/31 23:46:162209cf0WjZOItGChg||680
司教のローブを拾えたら保存してね!不鉄装備では64F限界をかんがえてね。おせっかいですが、対戦でペットをなくさないのと効率的になると思うのですが・・・!!エナジースラッシュ(エナスラ)はエナジー(HP回復)と騎士攻撃スキル(スラッシュ)の合体スキルです。65Fからは敵の属性攻撃が強く自身の属性防御UPしてからの意味です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX