戻る
68281狩り場ぽいぽい12/31 10:3:222201cfYSvPWcX4tXo
僕は
明日のお正月でもかりたいんですが
まだ弱いんでだめカナート思います
なのでお正月を行かなくても
どこがいいでしょうか
あとなにを装備すればいいでしょうか
お正月に
5000ヶレットぐらい買う予定なので
その範囲内でw
後1000ヶレットはホームに使うんで

ラフィア12/31 10:10:396112cf3w1JRTBGx5A||403
要するに、何処でLvを上げればいいのか・・・・と言うことですね。

エルフ周辺でLvを上げて、上がらなくなってきたら半獣の村に行きましょう。

余談ですが、去年の祭りの表MAPはLv20あれば結構いけるそうですから、ぽいぽい様もいけるかもしれません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX