戻る
68285僕のステで刺身12/31 10:20:402111cftSFfMvC0aQo
水の塔は何階までのぼれますか?
あといい装備はありますか?
分かる方レスお願いします

幻影旅団12/31 10:23:212181cfGWEMkd5Y5ro||882
75階ぐらいまで登れると思います。
でもLV上げなどでは65階がいいと思います。

よすぃみ12/31 10:24:342202cfWRFaEMRbFvw||87
59階までなら死なずに登れると思います。
64階までなら何とか登れると思います。
65階以降はちょっと危険です(^^;
装備はアクセを氷の指輪×3にした方がいいです。

刺身12/31 10:25:232111cftSFfMvC0aQo||693
有難う御座いました
レベルあげはどこでしたらいいと思いますか?

刺身12/31 10:26:502111cftSFfMvC0aQo||578
あと
アイスヘルムと
Xヘルムどちらのほうがいいと思いますか?(水の塔で)

よすぃみ12/31 10:43:272202cfWRFaEMRbFvw||881
水の塔ならアイスヘルムのほうがいいですよ(^^)
Lvあげは60階で戦って、やばくなったら59階に避難するといいかもしれません。

刺身12/31 10:46:462111cftSFfMvC0aQo||686
有難う御座いました

刺身12/31 10:46:572111cftSFfMvC0aQo||643
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX