戻る
68289闇魔系瑠音12/31 12:29:501251cfNGFaCX0bWOY
闇魔の帽子
闇魔のドレス
闇魔の靴
暗黒の杖

以上4点の相場をお聞きしたいです。
稀少である上に取引はあまりないと思います
お持ちの方がいましたら、「○Gくらいで売れる」など参考にさせて頂きたいので教えていただけないでしょうか?
勿論一点だけでも構いません。
そろそろ欲しいな、と思ってますのでご協力お願いします(*__)

瑠音12/31 12:49:101251cfNGFaCX0bWOY||233
やっぱり拾った方も少ないですよね〜。
参考にしたいだけですので、お暇なときにでもお教えください(*__)

瑠音12/31 13:49:371251cfNGFaCX0bWOY||534
(*´ρ`)ボーッ

瑠音12/31 14:22:131251cfNGFaCX0bWOY||648
( p_q)またの機会に改めて立て直します…。
少しでも覗いてくださった方、ありがとうございました〜!

ふかいさん12/31 16:5:56126cfXkmPHD2YSkg||35
(*´ρ`)ボーッ ←可愛いww

瑠音12/31 17:6:241251cfNGFaCX0bWOY||102
ふかいさん(ノ_\*)
またまた進入されちゃいました♥
いつもレスありがとです(´m`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX