戻る
68292ちゃぼさん・□リョウ□さん・禅魔さん・ユピーさんD・坂野12/31 13:53:556111cfxsVklCYk/2E
オークションでの落札品の引取りがまだです。お早めにお引き取りください。(期限を今年いっぱいとします)1月1日には再度オークにかけるなり、道具屋に売却するなりの措置をとらせていただきます。予めご了承ください。

禅魔12/31 13:59:232102cfQ1XVSFc5F3E||655
僕は引き取ろうとしたのですが引き取れませんでしたよもう一度確認してください

D・坂野12/31 14:7:196111cfxsVklCYk/2E||440
そんなはずはないですね。予約番号もちゃんとしてますし。

禅魔12/31 14:7:522102cfQ1XVSFc5F3E||814
不正とかどうかなってて引き取れませんよ?

D・坂野12/31 14:10:26111cfxsVklCYk/2E||911
番号もしっかりなっている以上引き取れないはずがないんですけど。

D・坂野1/1 14:4:106111cfxsVklCYk/2E||1000
予告通りオークションに再度かけます。(以後入札しないでください)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX