戻る
68296ほうおうぴよ?について教えて下さい。Fマリノス12/31 15:9:422021cfXQv9O0RtvP.
ほうおうぴよの強さ、相場について教えて下さい。強いと聞いたので…
友達の話によると、相場は10万以上、強さは1回で350ダメ程度だと言っておりました。
友達を疑う訳ではありませんが、この話は本当なのでしょうか?
教えて下さい。宜しくお願いします。

エトルリア12/31 15:13:92196cfRQuiwKgq0Kk||308
レベル30で進化だったと想うので、ウルフ団と相場は変わらないと想います。20万でホームに出していたのですが、すぐ売れました
間違ってたらスイマセン

Fマリノス12/31 15:19:442021cfXQv9O0RtvP.||212
ありがとうございます^^

徳ノ屋12/31 15:23:412209cfJTDEAoxrNgs||923
こんにちは
洞窟進化ぴよ系三種は第三スキルが対種族強化スキルで
対象種族がそれぞれ違いますが、それ以外の
性能は三種ほぼ同じです。
第一スキルは魔力がそんなにない方でも確かに300前後の
ダメは出します。
第二スキルでは魅力上げですが、こちらも同じく、
魔力が低くても200前後は上げてくれます。

第一スキル(通常攻撃)よりは魅力の上げ幅が、使い道になると
思いますが、あまり弱い敵だと倒してしまうのが、逆にネック
になると思います。(使える場面は限られる?)

半分はコレクション用では?と個人的には思ってます。
相場はその辺も加味して、エトルリア様の仰る近辺だと思います。

Fマリノス12/31 15:25:362021cfXQv9O0RtvP.||690
ありがとうございますw

結構使えますね…買おうかな?でも13万しかない(ノノ)

徳ノ屋12/31 15:32:142209cfJTDEAoxrNgs||432
お金に余裕が無い場合は、
それぞれの進化前ですとLV1で1000G前後で売ってますので、
それを育成した方がよいかと思います。
私もそれで三種進化させてます。
(コレクション用で倉庫で寝てますが…)
ホークル7or8階などで捨てペットでも連戦出来るようでしたら
2匹一緒にもしくは片側は戦闘ペット等で育成すれば
お金も貯まりますし、いいと思いますよ。

徳ノ屋12/31 15:33:242209cfJTDEAoxrNgs||537
ただし進化前は本当に弱いです。
第二スキルがみんなさぼりになりますので、
さぼりだらけです。

Fマリノス12/31 15:34:252021cfXQv9O0RtvP.||872
そうなんですか。(ノノ)ショボン
情報ありがとうございますv

Fマリノス12/31 15:52:392021cfXQv9O0RtvP.||842
落ちます(一旦)

こうふgfdyx12/31 15:53:115917cfitV6mxaGlqc||699
ふふふ。
俺はほうおうぴよ持ってるぜ

Fマリノス12/31 15:54:532021cfXQv9O0RtvP.||838
そうですか。荒らしの様な言い方やめて下さい。

こうふgfdyx12/31 15:56:125917cfitV6mxaGlqc||907
すみません。

Fマリノス12/31 16:2:482021cfXQv9O0RtvP.||582
言いたい事は何でしょうか?

ラックスマン12/31 16:10:02194cfccrv.cip3RQ||19
第3スキルの対種族強化スキルは、
最高で普通の攻撃の3倍のダメージだったと思います。

Fマリノス12/31 16:15:132021cfXQv9O0RtvP.||641
ありがとうございます。

こうふgfdyx12/31 16:21:215917cfitV6mxaGlqc||475
僕が言いたかったのはベビ団にほうおうぴよの強攻撃が5587ダメ喰らわせました。

所でほうおうぴよ買いますか?

Fマリノス12/31 16:24:502021cfXQv9O0RtvP.||271
幾らですか?13万しか有りません。

こうふgfdyx12/31 16:26:565917cfitV6mxaGlqc||708
13万では無理ですね^^

Fマリノス12/31 16:30:62021cfXQv9O0RtvP.||753
了解です。引きます

Fマリノス12/31 16:34:72021cfXQv9O0RtvP.||620
皆様ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX