戻る
68321相場をムネオ12/31 22:5:192195cffbduV7rcAaw
いつも良くして下さる方から青箱中と黄箱小というアイテムをいただいたのですが、
今までパソコンにさわれず引退ぎりぎりだったもので、お礼をしたくても価値がよく分りません。なのでこの箱の入手場所と相場を教えて下さい。

田辺優12/31 22:25:562191cf0fbU6gPMaxI||65
クリスマス祭りの時にサンタの家からプレゼントを送れるんですよ。
相場でなくてその時の費用は中は1000G、小は100Gです。
まだ開けてないなら道具屋の箱開封で開けてみましょう。

フレイド12/31 22:26:522191cf8YP.7npImHE||378
入手場所はサンタの家から渡す事が出来ます
今はもう無理?ですかね?
小は100Gで、中は1000Gでした。
町で箱開封すれば何かが出てきますよ^^

フレイド12/31 22:27:192191cf8YP.7npImHE||231
かぶり;失礼しました

ムネオ12/31 22:27:402195cffbduV7rcAaw||273
祭り物でしたか、一応中身は葡萄酒βでした。

ムネオ12/31 22:31:172195cffbduV7rcAaw||998
祭りを逃してしまったのでお礼は別の形ですることにします。
お二人とも、ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX