戻る
68323ぅ〜ん_今年もあとわずか!!!!!!!DIEK12/31 22:31:442031cfeVGyfTEJwmI
みんなで飲もう!(ぇ
・・・

†本題†
しばらく引退していたので、最近のことなどは全く分かりません。皆さんに聞きたい事があります。

強いペットはなんですかぁぁぁぁぁああああ!!!!(殴

DIEK12/31 22:33:542031cfeVGyfTEJwmI||114
ぇ〜っと、相場5万G以下でお願いしますw

ラフィア12/31 22:36:306112cf3w1JRTBGx5A||513
自分の立場から言うと、新撰組ですね。
自分の攻撃力依存で攻撃してくれるため、自分だと最高1000程度のダメージを期待でき、相場は3333G程度です。

新撰組くまの行動
怪力攻撃を繰り出した!
風槌ゴーレムに、721ポイントのダメージを与えた!!
こんな感じです。

DIEK12/31 22:40:522031cfeVGyfTEJwmI||526
新撰組ですね
どぅも、ありがとうございます
(__)〆メモメモ

DIEK12/31 23:4:582031cfeVGyfTEJwmI||340
引退前から、気になっていたペット「グリーンドラゴン」
これって強いんですか?

モリ1/1 8:35:402181cft2BOm6O0Qag||91
うーん3万程度で取引されていますが,レアと言う意味での取引が多く,強いペットではないような気がします。
姿はレッドチビドラの進化のラトラナジュの色違いです。

以上グリドラ情報でした。

張飛1/1 11:32:82182cf3bI2sjSd.eU||914
5万以下で強いペットは新撰組かな
属性がある敵だったらサラムも使いやすいよ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX