戻る
68327各新撰組の違いについて教えて下さいMOX12/31 23:9:466120cf6c4LQAIuwyo
まだ早いかもしれませんが、四聖獣討伐用として飼いたいと考えています。
新撰組にはいろいろいるようですが、違いが判らず迷っています。
各四聖獣討伐に向いている新撰組、もしくは違いを教えて下さい。
よろしくお願いしますm(__)m

・・・弐式恐怖症で、高いペットは連れて歩かないようにしてるのですf^^;

ラフィア12/31 23:15:106112cf3w1JRTBGx5A||956
自分も聖獣討伐時は新撰組でした^^
新撰組はスキルが違います。

新撰組くま・・・・@怪力A土呪文
新撰組ちょら・・・・@怪力A通常攻撃B足止め+ダメージ
新撰組うさ・・・・@通常A怪力B?
新撰組ゲロッグ・・・・@怪力A必殺B水呪文
新撰組ぶた・・・・@怪力A必殺B魔力UP

ラフィア12/31 23:17:596112cf3w1JRTBGx5A||381
備考としましては、新撰組の美点は怪力攻撃です。
そこで、怪力の使用頻度を考えるのですが、

うさ・・・・スキル@通常攻撃ってなんですか?論外です。
ゲロッグ、ぶた・・・・弱いわけじゃありませんが、必殺攻撃がある分怪力の使用頻度が若干低めです。
ちょら・・・通常攻撃がスキルにあるのですが、使用頻度は比較的低く、足止めと言う
大変使いやすいスキルがあるのでなかなかいいです。
くま・・・・土呪文の発動率は高くないので一番使いやすいです。

ラフィア12/31 23:19:526112cf3w1JRTBGx5A||247
自分は、くま及びちょらを使用し、他の新撰組は全く使用しておりません。
また、ちょらはあまり流通していないのに対し、くまは様々な方が捕獲してるので入手しやすいです。

ラフィア12/31 23:25:126112cf3w1JRTBGx5A||420
結論としてはくま、及びちょらを使用されては如何でしょうか?と言うことです。
長文になりましたが、参考にしていただけると嬉しいです。

MOX12/31 23:27:156120cf6c4LQAIuwyo||672
ラフィア様、早速レスを戴き有難う御座いますm(__)m
なるほど、スキルが違うんですね・・・
こうやって見ると、新撰組くまが一番有力そうですね。次点で新撰組ちょらでしょうか。
そして新撰組ゲロッグは状況によって僅かに使える・・・かな?^^;

この三本柱で行きたいと思います。ご指導下さりありがとうございました^^
これにて完了させていただきます。

来年が良い年でありますように・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX