戻る
68351ぴよ戦士Lv107の相場についてgambler1/1 14:42:32211cfjWRtiBqA58I
相場に詳しい方はぜひ教えてくれませんか?
またあなたならいくらまで出してでも欲しいかでも
良いので答えて頂ければ嬉しいです。


ナオゾー1/1 14:46:142205cfKEwAoMVKBus||770
自分なら200万以上は出しますね

きょう1/1 14:46:362211cfPC6sP6QoYIE||688
この前オークションでぴよ戦士LV50が108万Gぐらいで取引されていたので100だとその倍以上ですから約220万Gぐらいですかね?もうぴよ戦士は手に入らないので相場は高くなると思います!レベルが上がっているほど高額取引になるのでは?

oka1/1 14:49:292101cf7Yxp0nSXWn6||584
400万G越えます

ナオゾー1/1 14:49:532205cfKEwAoMVKBus||298
レベル100になれば相当強いですからうまく交渉したら350万いじょうになるのでは?

oka1/1 14:50:92101cf7Yxp0nSXWn6||452
僕なら、350万G+ぴよ戦士○十体出します

oka1/1 14:51:502101cf7Yxp0nSXWn6||719
もし売りたい、オークションなので出ていたら、ぴよ戦士20体以上出す可能性アルです^^

gambler1/1 14:53:442211cfjWRtiBqA58I||240
400万G越えるってすごいですね^^;
ナオゾーさん、きょうさん、okaさん、答えて頂き有難う御座います^^


gambler1/1 15:16:382211cfjWRtiBqA58I||768
だいたいの相場がわかったので完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX