戻る
68401僕のレベル明洋1/2 9:13:466046cfJiedEPRU9Xk
僕のレベルだと、半獣の村までいけますか?

よすぃみ1/2 9:15:392202cfWRFaEMRbFvw||815
行けないです。
最低でもLv20以上に上げないと死んでしまうと思います。

明洋1/2 9:18:46046cfJiedEPRU9Xk||28
どこでレベルを上げればいいですか

よすぃみ1/2 9:22:182202cfWRFaEMRbFvw||3
エルフの村の周辺がいいと思います。
ファイアビートルを余裕で倒せるようになったら半獣にも行けると思いますよ(^^)

よすぃみ1/2 9:22:392202cfWRFaEMRbFvw||535
レイサ森は強いので行かない方がいいです。

★しょうへい★1/2 9:49:332184cft.XnX780TZI||784
完了されてますが、一応書き込みw
まぁあ、確かに水使いじゃあキツイかもしれません。
ですが、僕は、戦士で、LV14で行けましたw薬草+1を5つぐらい使って・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX