戻る
68416醜悪の間のベリアルについて質問ですMr.Q1/2 14:47:292021cfqmixCwDR06o
醜悪の間のベリアルですが私の現在のステ・ペット・装備で
倒す事は出来るでしょうか?
ベリアルを倒された方のアドバイスをお願いします。

paku1/2 15:9:522111cf696cO7mtVIM||690
う〜ん、厳しいかもです。

ベリアルのボムは必殺並でしかも500、700と食らったりする
と涙が出ます。ただし、運がよければボムで1桁なんてこと
もあります。運次第です。ただし、防御が高いようでこちら
の攻撃が他の敵よりも効きにくい(1〜3割ダメ軽減)され
るので、長期戦になることもしばしばあります。

そして、なぜか他のペットよりもぴよ戦士のダメが効きにくい
のです。以前はバグでマイナスになりました。

paku1/2 15:13:72111cf696cO7mtVIM||727
ボクが初めて倒したときは、レベ150以上で攻も2000越えてて
ぴよ勇者&放題でした。ぴよ勇者は役立たずでしたが。

いま挑戦しても、運がよければ勝てるかなぁ?くらいだと思い
ますよ。

Mr.Q1/2 15:16:132021cfqmixCwDR06o||389
paku様、アドバイス有難う御座いました^^
門まで行きましたが戦わず帰還して正解でした
LV上げをしていずれ挑戦したいと思います。

paku様に感謝しつつ完了致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX