戻る
68457どこに行けばいいんですか?yosimune1/3 9:58:512223cfykZBgsuLAac
いまぴのこ村(きのこ村だったけ)でどこにいけばいいか、わからなくてLV上げをしているんですが知っている人は、教えてください

ゆんゆん。1/3 10:15:552101cfSMLEWrIinhM||706
ズパがまだでしたら、ズパを目指すといいと思います。
ゲムル川下流から進みます。
が、海は広いし、ズパ付近には不死系の国の門番が強いので、
聖なる武器がないときついかもです。

それか、ぴのこの先の試練の森を進んで、水の塔を登るといいと思います。
こちらもスカル系が16階から出るので、聖なる武器があったほうがいいです。
31階からは強敵になるので、
属性装備ができるようになってからがいいと思います。

ゆんゆん。1/3 10:18:312101cfSMLEWrIinhM||225
追記:ゴーレムはカタカナのより漢字のついたゴーレムのほうが
すべて必殺なので強いです。
お値段は300G〜とか高くなりますが。

聖なる武器は、城下東の5000Gのボックスを開封すると出てきます。

ゆんゆん。1/3 10:15:372101cfSMLEWrIinhM||584
↑またはゴブリン宝物庫で拾える小さな羽根を依頼に出します。

yosimune1/3 12:46:172228cfHfz0tUMY73I||54
小さな羽根は、どこで依類を完了するんですか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX