戻る
68475ズパにいけますか?裕之1/3 14:37:172111cfwaZ3bL.ZSo.
ズパなんちゃらって言いうところに行こうと思っているのですが、このステ&このペットでいけますか?取り合えず、聖なるナイフ+1と、清めの扇を持っています。
よろしくお願いします。


あと、ブルーチビレックスはどのような攻撃をするのかも、教えていただければ幸いです。

num1/3 15:19:282201cfgv2Siwmsdlg||562
猿以下・・・生まれたてのおたまじゃくし以下・・・蟻んこ以下・・・ウイルス以
下・・・

で、お馴染みの南無です こんにちは★

回復アイテムさえしっかり揃えていれば、充分可能です
もし、ズパに来られるようなら、ズパ商業区190番地にて
粗品を予約しておきますので、奮って渡航下さい★

裕之1/3 15:24:12111cfwaZ3bL.ZSo.||849
へぇ〜へぇ〜ワロスワロス もうそれやめてけれー

でっも、一応分かりました。ありがとうございます

num1/3 15:28:402201cfgv2Siwmsdlg||99
粗品の予約は本当なので、ちゃんと来るように

裕之1/3 15:29:522111cfwaZ3bL.ZSo.||689
ワープアイテム送ってくれる?

num1/3 15:33:542201cfgv2Siwmsdlg||304
怠慢ヒロユキだな ほんと

でも今日の俺様大変優しいから 送ってやろう

動くなよ そこ

裕之1/3 15:38:592111cfwaZ3bL.ZSo.||515
あなたっていい人ですね^^

裕之1/3 15:46:152111cfwaZ3bL.ZSo.||585
ありがとう(*^_^*)

num1/3 15:49:222201cfgv2Siwmsdlg||546
裏神宮アイテムも混じってるかんな

海鮮レッド(頭)装備できるだろ? してみ?

裕之1/3 15:51:162111cfwaZ3bL.ZSo.||580
してみました^^

裕之1/3 15:52:562111cfwaZ3bL.ZSo.||889
招き猫ってどんな効果があるんですか?

num1/3 15:58:442201cfgv2Siwmsdlg||586
俺も知らん
余ってたからくれてやったのよ
それよか、サブボムだのレッドバイブルだのの方が使い勝手いいと思うが

赤マリも攻撃力上がるが、レベル制限分からん

ゴミ箱は… どうでもいいや

num1/3 16:1:442201cfgv2Siwmsdlg||997
今度は聖なる系しっかり装備して徒歩でキヤガレ

ズパ街道に出没する「国の門番」はパワーリスト+1を落っことすのでチェケラ

num1/3 16:3:302201cfgv2Siwmsdlg||216
その内、またいらんモノくれてやるから、そのつもりで

裕之1/3 16:7:552111cfwaZ3bL.ZSo.||403
OK〜〜〜〜パワリス+1チェケラだYO!国の門番へぼかっYO!絶対徒歩でこれるYO!
今日はありがTO!!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX