戻る
68481華奈子さんへloki1/3 16:11:262021cfEInfJHqi5s.
イべント板No.7875で福袋銀が送られてきていないのに完了なさったようですが、
どういうことでしょうか?

予想するのに必要な500Gも払いましたし、参加条件も守っています。
レスお願いします。

華奈子1/3 16:15:426122cfOBrBXtJfUpc||997
すいません^^;;
送るのが少し遅れてもよろしいでしょうか?

loki1/3 16:16:492021cfEInfJHqi5s.||996
はい。送ってもらえるなら遅くなっても構いませんよ。

華奈子1/3 16:17:436122cfOBrBXtJfUpc||947
今、戦闘中なのでそれが終わり次第送ります^^
なるべく早く切り上げますので、、
すいません^^;

loki1/3 16:19:82021cfEInfJHqi5s.||962
ゆっくりなさっていいですよ。

華奈子1/3 16:27:466122cfOBrBXtJfUpc||613
遅くなりましたが送りました^^
ご迷惑をおかけしましたね^^;;すいませんでした。

loki1/3 16:31:382021cfEInfJHqi5s.||342
届きました。
機会があれば、ホームも利用させてもらいたいと思っています。
本当にホーム建設おめでとうございます。

loki1/3 16:34:342021cfEInfJHqi5s.||669
迷惑なんてしていないですよ。
言い方がきつくてすみませんでした。
完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX