戻る
68512僕のレベルで刺身1/3 21:42:92111cftSFfMvC0aQo
@どこでレベルを上げたらいいと思いますか?

A僕のステ・ペットで命の書を取れると思いますか?

Bこのレベルでいい装備を教えてください

分かる方教えてください

刺身1/3 21:46:262111cftSFfMvC0aQo||861
すいませんが
落ちます

ミニさん1/3 21:52:552206cfPo6NSiUrXH2||191
@ススキ野原。
Aそのレベルだと命の書は難しいと思います。
Bすいません分かりません。

でび21/3 22:9:195890cfVqvSFHrSA9w||389
ぴのこ周辺でやれると思います。でも装備はほとんどないので20位まではきにせずレベル上げをしたほうがいいでしょう。

優枝1/3 22:52:342191cffUeS2xbIYIE||509
命の書は60でも無理に近いです。

優枝1/3 22:54:552191cffUeS2xbIYIE||301
海岸やゲムル川を往復できるのならば、ニザ山などでレベルを上げるのがいいでしょう。

優枝1/3 22:55:562191cffUeS2xbIYIE||468
Bあったら送りましょう。

モリ1/5 16:56:182181cft2BOm6O0Qag||341
優枝様 武道家系で上がれば,60では余裕のそのまた上くらいかと・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX