戻る
68516祝い木槌U愛海1/3 22:27:242221cfF9HFVOTYUPY
祝い木槌Uガ装備できません・・・なぜですか?

犬夜叉1/3 22:33:75893cfe9mJVKagf2I||5
それは、職業が関係しているか、装備レベルが達してないかのどちらかだと思います(^^:

愛海1/3 22:37:152221cfF9HFVOTYUPY||162
職業は、関係なかったような・・・
装備レベルはだいじょうぶです

RY1/3 22:41:405919cfEN71I0o5PCQ||995
同じく、ネクロマンサーの僕も装備できなかったと思います。
ご参考までに…。

優枝1/3 22:49:202191cffUeS2xbIYIE||288
騎士は装備できませんよ

優枝1/3 22:51:142191cffUeS2xbIYIE||624
Rosyoku という攻略ホームがあるので参考にどうぞ

みくる1/4 0:16:96120cfh05gcPpf41A||418
少なくとも去年の物は、騎士では装備できませんでしたので、
今年の物も、多分無理なのではないでしょうか?

装備できる職業は、おそらく、
戦士・重戦士・聖騎士・黒騎士・竜騎士・海賊。
あとは覇者と英雄も可能かも知れませんが、ごく少ないと思います。

愛海1/4 10:15:196121cfYNtVRP5GlPc||324
情報ありです

愛海1/4 10:22:546121cfYNtVRP5GlPc||701
トントゥの足鎧の相場おしえてください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX