戻る
68523レベル上げ場所トランクスZ1/4 8:30:132202cfHBpU3L5PHHs
どこが一番効率いいですか?

☆ヨッシ−☆1/4 8:45:582181cfWm1DNODjFe6||711
水の塔で、30階くらいで、連戦がいいでしょう!

もし、50階行けるなら、行って、51階くらいで、また、

連戦が、良いんじゃないでしょうか?あと、30階以上だと、「ブルーちびどら」

が、出てくるので、☆★☆要注意☆★☆です!間違ってたら、スイマセン!

参考に、するだけで、いいので・・・END・・・

こまつ1/4 8:50:432192cf.UFUsyxShgY||152
あ、確かブルーちびレックスが出てくるのは31階〜だったと思います^^
それと☆ヨッシ−☆さんブルーちびどらじゃなくてブルーちびレックスですよ^^間違えてる人多いですねw

☆ヨッシ−☆1/4 9:0:322181cfWm1DNODjFe6||480
すいません。ミスちゃいました・・・www

奈流都1/4 9:52:222191cf0OwI5ZJld0E||786
水の塔30階がいいと思います^^;ファイヤーレックスと新撰組くまだと、31階〜のブルーちびレックスにやられると思うんで、一か八かで登ってみてはどうでしょうか^^;ポーも沢山持て言った方がいいですよ^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX