戻る
68538暗雲の塔には移住区があるんですか?&いいもの質問こうふgfdyx1/4 12:1:225917cfitV6mxaGlqc
見てくれてありです。
早速質問します。
僕は、よく四属性の塔の移住区あたりでレベル上げしているんですけど最近上がり辛くなって来ました。
なので、次にレベルが上がりやすいと聞いたのが、暗雲の塔だったのです。
しかし僕は、心配性なので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まあ聞きたいのが、暗雲の塔には移住区があるんですか?

あとこの中で1番いいものと2番目にいいもの教えて下さい。

@福袋5つ AデビルブーツBを2つ  Bゴシックロッドα C洞窟のメガネセット
Dシャッチー1匹海坊1匹   E5万G(税込み)

アスカ☆1/4 12:2:342184cfbRhYyBE3ISE||277
回復はできませんが15階にあります。
道具屋があったと思います。

ミルド1/4 12:2:512181cfAZFsOjasoqk||889
暗雲には居住区はありません。
(移住区ではなく居住区ですので・・・

ミルド1/4 12:3:342181cfAZFsOjasoqk||783
あ、15階には道具屋はありましたね

みかりん1/5 16:3:82196cflDLyp/1qkfc||49
こうふgfdyxさんは、「居住区(きょじゅうく)」と正しく読めなくて『いじゅうく』と読んだんでしょうね^^;

こうふgfdyx1/5 17:38:525917cfitV6mxaGlqc||687
うはwwwwwwwww

みかりんさん 正解

こうふgfdyx1/5 17:39:15917cfitV6mxaGlqc||978
みなさんあり^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX