戻る
68540質問です。(水の塔65階周辺にて・・・)モリ1/4 12:20:182181cft2BOm6O0Qag
今,水の塔65階周辺にいるのですが,66階にいるという「虹の勇者犬」は僕のステでも倒せますでしょうか?
何しろ経験値がずば抜けているのは,なぜかな?と思ったので聞いて見ました。

タッスル1/4 12:22:15894cfP2uKIyxHXo.||698
倒せると思います
HPが高いのは出現率が低いからだと思います

モリ1/4 12:23:482181cft2BOm6O0Qag||336
ありがとうございます。勇者犬は逃げますか?

モリ1/4 12:24:142181cft2BOm6O0Qag||788
それと,HPは万全で行ったほうがよいでしょうか?

モリ1/4 12:29:442181cft2BOm6O0Qag||607
やはり,65階〜出る「水のぞうさんのアイスアローに弱いので,もう少し64階で様子を見ようと思います。

ゴスロリ先生1/4 14:41:412221cfDR2KjfiLYlM||542
正直HPが高いだけで強くはないのであなたなら余裕だと思います。ただ、高確率でスキル封じをしてきますのでそれだけ注意系です。

モリ1/4 15:57:152181cft2BOm6O0Qag||221
ゴスロリ先生 様
タッスル 様

ありがとうございました。ただ今挑戦中です。

モリ1/4 15:59:192181cft2BOm6O0Qag||85
もう1つだけ質問です。
無理だろうと思いますが,僕に75階〜出現の「弐式」は倒せますか?

モリ1/4 16:6:462181cft2BOm6O0Qag||300
上にスレッド建てました。

モリ1/4 16:34:592181cft2BOm6O0Qag||968
完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX