戻る
68555適正狩場・推奨装備・その他の質問です。もしかして?1/4 14:44:432225cfNLw.VTC5E32
すみません。質問させていただきます。

まず現状は
属性の塔30階以上・暗黒の塔20階以上・死者の国LV2はEから先
には行けません。どこに行っても先に進めないので、
死者の国LV2のA〜Dをメインの狩場にしています。
プチヒールを習得しているので、
回復アイテムをほとんど使わずに戦闘をしていますが、
過酷な世界に足を踏み入れるとアラマ即死です。

適正な狩場が存在するのか。
(そろそろ司教をマスターするので)
戦士系に転職したほうが良いのか。
はたまた装備が貧弱なのか。
どれかのパラメーターが極端に低いのか。。。

お手数ですがどなたかご教授くださいませ。

かつみ1/4 15:8:202203cfptWwmjbZU7Y||524
リンクのロショクさんのところで適正な装備は調べられますよ。

ゆんゆん。1/4 15:8:422101cfSMLEWrIinhM||324
えっと、水の塔の居住区まで行けるLVだと思います。
装備を、流水の胴着上下、水のサークレット、左手をゴールデンシールドか
サブ精霊の杖、
右手も杖にして、魔力装備にするといいと思います。
ペットはマウントスカルより、ベイビー団かドワーフ団のほうが
連続の発動率がいいです。

ゆんゆん。1/4 15:11:92101cfSMLEWrIinhM||54
水属性と魔力、防御をバランスよくあげるのがコツです。
中途半端に戦士系に転職するなら、命の書がとれてから
転生する方がいいと思います。

僧侶系はおととしまでは最強ジョブと言われ、実はかなり強いので
そのままでもLV100くらいまでは困らないとは思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX