戻る
68563弐式について・・・・モリ1/4 16:2:552181cft2BOm6O0Qag
多分無理だと思うのですが,僕でも倒せると思いますでしょうか?

それと青龍と弐式はどちらが強いですか?

モリ1/4 16:3:282181cft2BOm6O0Qag||743
倒せると思う方は,どのくらいのペットが必要かも書いてください。

モリ1/4 16:5:42181cft2BOm6O0Qag||385
あっそれと,今は装備していませんが,左はラコニアβがあります。

タッスル1/4 16:8:475894cfP2uKIyxHXo.||598
試しに新撰組熊で戦った場合
弐式に400近い通常攻撃を連続で受け
死にました

ドズル閣下1/4 16:9:82191cfm7TIYlREz9k||267
絶対無理ですので、無茶をしないように。
弐式と安全に戦うにはHP1500以上、防御力200以上は必要です。
これでも不意の一撃を食らうと昇天します。
モリさんのステでは属性糖の5階以上は厳しいので、もう少しレベルを上げてから
挑んでくださいね。

ハテモナ1/4 16:10:402102cfPjqH04bubGE||591
弐式どころか青龍もそのステ&ペットでは倒せないと思います^^;
弐式は、正直今の私でも倒せません。
因みに、弐式は、風の塔最上階の白虎を除くすべての聖獣よりも、遥かに強いです^^;
気をつけなければ、最悪、2ターンも持ちませんよ^^;
そのLVなら、水塔51階でLVを上げていたほうが安全だと思います^^;
頑張って下さい。

モリ1/4 16:14:232181cft2BOm6O0Qag||943
ありがとうございました。激感です。

モリ1/4 16:14:572181cft2BOm6O0Qag||717
閉じます。

モリ1/4 16:17:192181cft2BOm6O0Qag||60
またレベルが上がったら聞いてみます。

モリ1/4 16:21:132181cft2BOm6O0Qag||285
あ〜暴走しそうなところをとめていただき本当にありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX