戻る
68571ぴよ戦士Lv124の相場?oka1/4 17:59:482101cfNMq61g5SWCw
知ってる方いたら、どうぞ教えて頂きたいです

ナオゾー1/4 18:14:422205cfKEwAoMVKBus||409
ΩルシアΩさんとぴよ戦士レベル124の交渉をしましたが
930万、ぴよ戦士8体、放題、10000キャッシュのIDで売りますといわれました・・・・・コレを計算したら2500万相当です

oka1/4 18:29:172101cfNMq61g5SWCw||179
そうですか・・・・・・

ゆんゆん。1/4 18:31:242101cfSMLEWrIinhM||323
戦闘数だけで約23万戦闘。
これに15Gをかけた場合で、345万G+ぴよ戦士1体の相場となるので
最低400万にはなります。

実際には、124まで、死なせずに育て上げた希少価値が加わるので
さらに数百万上乗せされていても、驚かないです。

それと、キャッシュをIDのまま取引することは、規約で禁止されていて
双方処分を受けることになるので、気をつけてくださいね。


oka1/4 18:34:182101cfNMq61g5SWCw||710
有り難うございました。{役立ちます。
まだ、情報欲しいです

ナオゾー1/4 18:37:222205cfKEwAoMVKBus||825
これだけのぴよ戦士の交渉はないと思いますが僕も知りたいんでがんばってください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX