戻る
68591♪ピンポンパンポ〜ン♪貴螺様お呼び出しですみったん1/4 22:17:542102cfojZSvwCCGf.
ご希望の品が入荷いたしました ^^v

ご都合の良い時にご来店下さいませ ペコリ(o_ _)o))

貴螺1/4 22:23:112202cfbsG0vRkVj7M||410
きました〜><vV

どちらでしょう??w

みったん1/4 22:30:342102cfojZSvwCCGf.||207
はい〜^^
城下町2087番地になっておりますです〜 ヽ( ̄ー ̄ )ノ

貴螺1/4 22:38:562202cfbsG0vRkVj7M||216
では、ちゃっちゃと行って攫いに行きますね><vV

貴螺1/4 22:40:322202cfbsG0vRkVj7M||55
攫ってみましたw

有難うございました〜><vV

貴螺1/4 22:40:552202cfbsG0vRkVj7M||911
あ、またキャッシュが当たるイベ中ですので宜しければ…どうぞw

みったん1/4 22:49:52102cfojZSvwCCGf.||900
早速のご来店感謝です〜 ^^v

と、イベント開催中なのですね (▼∀▼)

参加しなければ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


貴螺1/4 22:54:42202cfbsG0vRkVj7M||882
今日何気に8時間労働とかしてたのでやっとな息抜き中でしたのですよ…><;;
是非良い物をお持ち帰りくださいませw

みったん1/4 23:27:112102cfojZSvwCCGf.||723
16回終了しましたです ミ(ノ_ _)ノ=3 バタンキュー

まぁ当たらなくても楽しいから良いのです〜 ヽ( ̄ー ̄ )ノ

ではでは、完了させて頂きまする〜 ペコリ(o_ _)o))


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX