戻る
68592質問ですカブロウ1/4 22:46:332195cfZp8Z6e2zji.
よく相手のHOMEに行ったら、「文字の色が変わっている」ことや、「文字が動いている」などなどの現象を数々目にしてきましたが、果たしてそのやり方はとは、どうやってやるのでしょうか? もし、知っている人がいましたら、アドバイスで結構ですのでレスお願いしますm(__)m

きえ1/4 22:50:26034cfhO36qTowPEk||487
よくホームページなどを見ますと、文字が動いたり色が変わったりしてますよね?
チビのHOMEなどで文字が動いたりしているのはそれと同じ方法で、タグというものを使用しているはずです。

タグについては、検索するとタグ一覧が載っているサイトがありますのでそちらを参考にすれば良いかと思われます^^
ですが、ホームページなどを作った経験がないかたにはタグは少々難しいかも知れません。
又、使いすぎると重くなる可能性があるのであまり使いすぎないようにしたほうが宜しいかと思います^^

カブロウ1/4 22:53:382195cfZp8Z6e2zji.||170
成る程そういうことでしたか^^;
チビの掲示板みたいになるかのかな〜とは予想していたのですが、全然違いましたね。 タグですか・・・。自分にはちと早いかな。
きえさんどうもご情報ありがとう御座いましたm(__)m 感謝です♪

カブロウ1/4 22:53:512195cfZp8Z6e2zji.||728
それでは完了

カブロウ1/4 22:57:492195cfZp8Z6e2zji.||831
追記・・・・。
同い年ながらそこまで知っているとは、す、凄い・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX