戻る
68596放題=Xピヨぱぱちゃん1/5 0:38:592101cfGEKM2/IrLvg
この頃ピヨの相場が上がっているようですが、放題をピヨで換算すると何匹でつりあうのでしょうか。昨年末では8から10匹でしょうか?自信ないけど。
ピヨに変わるキャッシュペットの販売がまだなので、これから出てくるペットによってはピヨの相場が暴落することもあるかもしれませんが。

paku1/5 1:8:382111cf696cO7mtVIM||781
年末年始は、ぴよ放題:ぴよ戦士=1:5〜6 での取引を
何度か見ましたし、実際にボクも交換しました。

ぱぱちゃん1/5 2:24:282101cfGEKM2/IrLvg||120
pakuさん、ありがとうございました。

るいるい1/5 3:27:182191cfs4vH4WWkq/k||948
わたしの意見ですが・・・ぴよ戦士も前と違ってもうゲットできない
ペットとなったのと今度でるペットが今以上に能力高くならないかぎり暴落
はないと思います。逆に交換する匹数が減ってくると予想します。
あと取引の匹数はほしい人の気持ちでもかわると思いますのであえて書きません。

@手持ちの多いこの時期に賭けて掲載時自分がほしい匹数書き募集。
 だめなら次は1匹減して掲載してみる。
Aとりあえず次のキャッシュペットがでるまで待つ。

どうしても必要じゃないならAをお勧めします。長々すみませんでした。

ぱぱちゃん1/5 3:45:02101cfGEKM2/IrLvg||41
るいるいさん、こんな遅い時間にありがとうございました。

実は欲しいのは放題のほうで、以前は200万G以上で取引されているのを見て、とっても手がでないと思っていました。
年末にピヨをそこそこ確保したもので、ピヨの相場が上がれば3から4匹で交換してもらえるんじゃないかと。

もうすこし、相場を見守ることにします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX