戻る
68695ぴよ戦士が二体誰かに盗まれたんですけどどうすればいいですか?こうふgfdyx1/6 13:9:285917cfitV6mxaGlqc
僕がいつも道理パソの電源をつけてチビをやったら大体レベル20位のぴよ戦士が2体居なくなってました。
どうすればいいですか?
返してもらえるんですか?
教えてください。

髑髏地獄1/6 13:12:392211cfTacNP2M8IEw||804
PASSを変更すれば
もう、盗られる心配はないでしょう
また、ちびこん・管理人様
に、報告(通報)してみてはいかがでしょうか?
あと、育成に出しているのでは?

こうふgfdyx1/6 13:14:125917cfitV6mxaGlqc||425
Gがほとんどないので育成には出していません。
PASSは誰にも教えてないのですがどうしたら相手に分かるのかな?

張飛1/6 13:14:542182cfLogGrBNsISs||37
それはキャラを乗っ取られたのではないでしょうか
パスを変更するしか方法はありません
ぴよは帰ってきませんが・・・

張飛1/6 13:15:482182cfLogGrBNsISs||86
もしかしたら適当にやったら当たったなど、公共施設でやった履歴が残っててそこから入られたということも考えられます

張飛1/6 13:16:502182cfLogGrBNsISs||720
友達と弟もも似たようなことをされました
何度も連絡はしましたがクッキーを削除してくださいしかきません

こうふgfdyx1/6 13:17:25917cfitV6mxaGlqc||567
もうCでは買えないんだよな〜
ほんとのお別れか・・・・・

こうふgfdyx1/6 13:19:185917cfitV6mxaGlqc||754
PASS変更

でも借りてる物返したら引退しそう(T_T)

こうふgfdyx1/6 13:21:05917cfitV6mxaGlqc||914
踏ん切りがつきました。
諦めます!!
髑髏地獄さん 張飛さん

アリでした^^

髑髏地獄1/6 13:22:192211cfTacNP2M8IEw||296
不運でしたね

こうふgfdyx1/6 13:22:545917cfitV6mxaGlqc||478
でもぴよが居ないとチビやる気にならないな〜
いま持ってるものでぴよが買えるか教えてください^^

こうふgfdyx1/6 13:24:365917cfitV6mxaGlqc||753
18万G
彷徨う魂ペア
グリーンドラゴン
ほうおうぴよ

これで買えますか?

こうふgfdyx1/6 13:25:515917cfitV6mxaGlqc||392
レベル1のが1体残ってた!!!!!!!!


こうふgfdyx1/6 13:26:105917cfitV6mxaGlqc||123
もう一体欲しい。

空雲1/6 13:26:315812cfqyy7y936bso||635
ペットの場合なので、通帳に○○が引き取ったなどの
痕跡があると思いますが・・・・・

張飛1/6 13:26:322182cfLogGrBNsISs||469
申し訳ありませんが変買えないと思われます

張飛1/6 13:27:82182cfLogGrBNsISs||354
逃がされたり、殺されたりしたら残ってないと思われますが

張飛1/6 13:27:302182cfLogGrBNsISs||104
変はミスですので気にしないでください

こうふgfdyx1/6 13:29:145917cfitV6mxaGlqc||809
今見に行きましたが残ってませんでした

こうふgfdyx1/6 13:30:245917cfitV6mxaGlqc||799
変えませんか^^
ではブラウルでも強くしてウルフ団にして売るか^^

空雲1/6 13:30:465812cfqyy7y936bso||830
ということは逃がされたのですか^^;どんまいです。
とりあえず管理人さんに連絡すれば、
その犯人は消されるので。

こうふgfdyx1/6 13:32:425917cfitV6mxaGlqc||814
クラックゴースト居ました。

こうふgfdyx1/6 13:33:115917cfitV6mxaGlqc||498
18万G
彷徨う魂ペア
グリーンドラゴン
ほうおうぴよ
クラックゴースト

これで買えますか?

張飛1/6 13:37:492182cfLogGrBNsISs||38
相場上がってるから分かりません
運がよければ買えるかもしれません

こうふgfdyx1/6 13:38:375917cfitV6mxaGlqc||540
運に掛けるしかありませんね^^

ミュート1/6 13:38:382191cfnX3S35BGXA2||202
ぴよ戦士の相場は60万ぐらいで売ってもらえるはずです。
クラックは25万、グリドラは2万〜5万近くなので
18万+25万でもう、43万近くありますので、何か、17万に近いものがあれば帰ると思います。

こうふgfdyx1/6 13:40:125917cfitV6mxaGlqc||697
友達が着たので落ちます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX