戻る
68710装備とペットダークシャドウ1/6 16:3:222111cfz/UfiKVVFvA
うぃんどけるべろすは、強いのですか?
弱いなら、どのペットにすれば、スムーズに進めますか?
教えてください。

ダークシャドウ1/6 16:4:32111cfz/UfiKVVFvA||846
装備は、なにをすれば良いですか?

パラディン1/6 16:4:372221cfSJCPt/bVhLo||462
実際に戦ってみてはどうでしょうか?
弱いなら漢字ゴーレムがおすすめです。

パラディン1/6 16:5:202221cfSJCPt/bVhLo||813
装備はブロンズ系はどうでしょうか?
たしかそのLVくらいから装備可能だったとおもいます。

ダークシャドウ1/6 16:6:352111cfz/UfiKVVFvA||866
漢字ゴーレムですか。初めてその名前を聞きました。何処にその漢字ゴーレムがいますか?

パラディン1/6 16:7:562221cfSJCPt/bVhLo||947
漢字ゴーレムとは
雹剣や風槌ゴーレムなどのことです。

ダークシャドウ1/6 16:8:342111cfz/UfiKVVFvA||763
ブロンズ系って青銅の盾とかですか?魔法使いだから装備できませんね〜
残念だな〜

過ぎ去りし思い出1/6 16:8:535914cfF1QIKPw1rFs||685
漢字ゴーレムと言うのは
◯◯ゴーレムで
↑↑に爆炎や氷剣等入るゴーレムの事です

ダークシャドウ1/6 16:9:282111cfz/UfiKVVFvA||765
そのゴーレムは、何処にいますか?

パラディン1/6 16:9:342221cfSJCPt/bVhLo||802
ブロンズは青銅じゃありません。

ダークシャドウ1/6 16:10:232111cfz/UfiKVVFvA||554
なら、どういうのですか?教えてください。

パラディン1/6 16:11:52221cfSJCPt/bVhLo||600
魔法使いじゃ装備できないかもしれません。

ダークシャドウ1/6 16:12:282111cfz/UfiKVVFvA||154
そうですか・・・魔法使いで装備ができるのは、知りませんか?
知っていたら、教えてください。

パラディン1/6 16:13:432221cfSJCPt/bVhLo||627
すいません。
戦士や騎士系を歩んできたのでわかりません。
すいませんm(__)m

ダークシャドウ1/6 16:15:352111cfz/UfiKVVFvA||929
そうですか・・・魔法使いになったことがないから、しょうがないですよ。
誤らなくていいです。では、ゴーレムの事を教えてください。

パラディン1/6 16:17:422221cfSJCPt/bVhLo||897
ゴーレムはホーム掲示板で漢字ゴーレム売ってます。
などの宣伝があったら行けばいいと思います。

ダークシャドウ1/6 16:19:02111cfz/UfiKVVFvA||898
ゴーレムは、毎時必殺技をするのは、知っています。零式とゴーレムは、どちらの方が強いですか?

tome1/6 16:19:92031cfic69CjlKd/c||959
魔力のマントや太陽の杖などが魔力上がっていいと思います。
装備レベルは攻略サイトなどで確認してください。
アクセはアイアンリスト+2で防御力上げるか、シルバークロスで魔力上げるとペット強化されて
戦闘すこし楽になります。

属性ゴーレムは私のホームでも売ってます。(東400番地)
毎回必殺なので、最初のころはかなり強力です。

パラディン1/6 16:20:482221cfSJCPt/bVhLo||448
ゴーレムのほうが自分は強いと感じます。

ダークシャドウ1/6 16:20:552111cfz/UfiKVVFvA||525
パラディンさんは、どうやって、氷剣ゴーレムを手に入れたのですか?
教えてください。

ダークシャドウ1/6 16:21:422111cfz/UfiKVVFvA||670
僕は、どの属性にすれば良いですか?

tome1/6 16:31:22031cfic69CjlKd/c||729
属性ゴーレムは属性攻撃をしないので、どの属性のものをつれても攻撃に変化は
ありません。

ダークシャドウ1/6 16:35:242111cfz/UfiKVVFvA||976
じゃあどの属性を連れても良いってことですね。ありがとうございます。

ダークシャドウ1/6 16:39:412111cfz/UfiKVVFvA||521
tomoさんすみません。あなたのところでゴーレム高いから買えません。

すながわ1/6 16:40:244324cfNhmS8NPSeVI||352
装備は、頭スカルサークレット
    上氷のローブ
    下スノボズボン
    右スカルスタッフ
    左マリンシールドαがいいと思います。

ダークシャドウ1/6 16:42:252111cfz/UfiKVVFvA||320
すながわさんありがとうございます。全部もっていません。僕は全部付けれますか?

すながわ1/6 16:43:394324cfNhmS8NPSeVI||143
とりあえず付けれる物で1番いいものをいってみました。

ダークシャドウ1/6 16:44:482111cfz/UfiKVVFvA||384
ありがとうございます。何処で売っているかを知っているなら教えてください。

すながわ1/6 16:46:334324cfNhmS8NPSeVI||940
すいませんそこまではわかりません、高いものはないので大丈夫だと思います。

ダークシャドウ1/6 16:50:192111cfz/UfiKVVFvA||783
分からないですか・・・じゃあ今からすながわさんに教えてもらった装備を他人のHOMEに探しに行って来ます。

ダークシャドウ1/6 16:53:192111cfz/UfiKVVFvA||141
氷のローブ買いました。

ダークシャドウ1/6 16:58:532111cfz/UfiKVVFvA||578
お金がよく集まるところを教えてください。お願いします。

tome1/6 17:6:502031cfic69CjlKd/c||821
ゲルム川かゴブリンの洞窟がお勧めです。ゴブリンの洞窟強かったら、ゲルム川からエルフの村の間位で戦ったら良いと思います。

ダークシャドウ1/7 13:41:02111cfz/UfiKVVFvA||415
tomeさんありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX