戻る
68739この装備でどこがLV上げ最適でしょうか?過ぎ去りし思い出1/6 21:43:106033cfIrX7usVO1u2
念願のレッドロボフルセットが手に入りました^−^
そこで質問です^w^

この装備で各塔何階まで上れるかやどこが一番LV上げに最適か
ペットは強いところであればぴよ戦士&柿仙人や新撰組くま
もしくはぴよ放題などで行きたいと思っています
誰かアドバイスお願いします

あと新撰組2体ならでどこまでいけるでしょうか?

過ぎ去りし思い出1/6 22:15:46033cfIrX7usVO1u2||711
やっぱりわからないでしょうか^−^;
今のところ実績?は闇の洞窟2Aでポーいらずでエナジースラッシュで戦えます

トロキ1/6 22:20:125814cfbDZeVVpc.4c||556
各塔65階くらいだと思います

過ぎ去りし思い出1/6 22:23:276033cfIrX7usVO1u2||680
65ですか・・・
もっといけると思うんですけどねw
でも参考にします

トロキ1/6 22:37:95814cfo6x4FfeUezo||633
弐式にきおつければ76階でもいいと思います(土の塔は77階かな?)

過ぎ去りし思い出1/6 22:40:186033cfIrX7usVO1u2||185
おぉやっぱり強敵は弐式ですか^−^;
では気をつけて行きたいところですが
LV60になって記憶が使えるようになってからいきます
トロキ様ありがとうございました^−^

ΩルシアΩ1/6 22:45:155919cf477hj3JEtEY||956
水の塔94階なんてのも良いですよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX