戻る
68751ぼくのLVで・・・・・†アレン†1/7 8:53:146033cfH/xYCmbZ1jA
僕のレベルで、ブルーちびレックス倒せますか??
あと、スカルM(氷)LV2とブルーちびレックスどちらが強いですか??

アスカ☆1/7 9:35:182184cfbRhYyBE3ISE||705
運悪いと倒されるかもですが、
多分平気だと思います。
後チビレックスの方が強いように感じます。
心配ならレベル43の流水の胴着装備&水のサークレットや
46でアイス装備ができれば心配なくなります。

トロキ1/7 9:36:242032cfm/fvVlqULvk||248
スカルM(氷)よりチビレックスの方が強いです^^

過ぎ去りし思い出1/7 9:53:425914cfF1QIKPw1rFs||725
ブルーちびレックスの場合
一発が50超えたり必殺&自分の水属性が10以下の時のアイスアローは100超える時もあります
貴方は12なので結構耐えれると思いますがポー&羽根は絶対に持っていって下さい

刺身1/7 10:1:162111cftSFfMvC0aQo||622
ブルーちびレックスは
まれに必殺技で300以上がでますよ

★りんご★1/7 12:44:555894cfyNd4TLkXqqk||457
おそらく行ける;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX