戻る
68772重戦士について…奈流都1/7 14:16:402022cf25HciX00Hvc
重戦士は+何Lvでジョブマスターですか???教えてくださいm(_)mちなみに僕が重戦士になったのは32Lvです。重戦士でジョブマしたら、どうするかなども教えてくれれば幸いです。レス待ってます。

ラフィア1/7 14:18:472111cfrOH8/8/JnCk||915
Lv63でジョブマスターかと。本来はLv57ですが、貴方が6Lv遅く重戦士に就いたので・・・・。

1/7 14:21:102101cfoRBzfq5ES2k||569
私の場合はLv57ですね。
奈流都さんはLv63ですね。6Lv遅く重戦士になられたため・・;

tome1/7 14:57:462191cfClNweei3pYY||297
重戦士の後は武道家〜魔闘士になって覇者を目指すのがHP攻撃力ともに大きく上がる強化
コースです。 羊飼いやギャンブラー、アイドルとなって魔力や魅力、運を上げるのも
攻略の一つです。

奈流都1/7 15:5:522022cf25HciX00Hvc||954
ありです^^;転生するのはまずいですか??

tome1/7 15:15:402191cfClNweei3pYY||101
職業を間違えていないかぎり、転生するのはあまり意味ありません。ってかもったいないです。
せめて、Lv100位までは上げた方が後楽になります。 
今転生したら後で苦労します。

奈流都1/7 15:39:402022cf25HciX00Hvc||249
ありです^^;覇者目指してがんばります。完了おします^^;m(_)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX