戻る
68774☆私のレベル上げについて☆ララ!!1/7 14:45:372191cfa5pa.4TsU3I
私のレベル上げには一番どこが宜しいでしょうか?
高レベルの方で、自分は○○でやった。などの意見を募集します^^
横レスはやめてください^^;

GF1/7 14:49:532201cfukuDobulGk2||267
私は、白の塔&ぴのこ村周辺でレベル上げをしました^^:
すいませんねぇ〜変なこと書いて

ララ!!1/7 14:58:402191cfa5pa.4TsU3I||82
ありがとうございあmす^^
ほかの方からのレスも待ってみますw

ララ!!1/7 14:58:502191cfa5pa.4TsU3I||850
ミスったし。

tome1/7 14:59:82191cfClNweei3pYY||771
高レベルではありませんが、水の塔10F前後が良いと思います。

ララ!!1/7 14:59:492191cfa5pa.4TsU3I||809
tome様:ありがとうございます^^私から見てみればとっても高レベルです^^;

ラフィア1/7 15:2:12111cfrOH8/8/JnCk||32
何故高Lvの方でないといけないのでしょうかね?
Lvが低くてもこのゲームにおける知識が豊富な方は大勢いらっしゃいます。
それに高Lvの方の意見が間違ってる事も多々あるでしょう。
聞く側なのだから高Lvの方に限らず万人の考えを聞いた方が、得だと思いますが。

ララ!!1/7 15:4:482191cfa5pa.4TsU3I||720
ラフィア様:そうなんですけどね^^;

ララ!!1/7 15:8:312191cfa5pa.4TsU3I||882
席を外すので完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX