戻る
68776トントゥ系って強いの?長州大力1/7 15:14:142191cfBy260pUDAiI
ぼくは、強いか強くないってわからないから教えてください。
あと、僕もトントゥ系つけた方がいいのでしょうか。
教えてくダサイ

真紀羅1/7 15:24:412191cfMyXd1swMxuA||153
その前にトントゥ系は高値なのできついと思います

長州大力1/7 16:12:142191cfBy260pUDAiI||968
強いかどうかってきいてんの

炎の勇者1/7 16:26:392182cf9amZm9ojlaw||428
長州大力sのその答え方はちょっと相手にとって無礼だと思いますけど・・・

ラフィア1/7 17:26:422111cfrOH8/8/JnCk||438
儀式装備から見れば強い。自分の装備から見れば弱い。

裕之1/7 17:39:196146cfIl2UOCRaUBM||70
それは酷いですよ。

みくる1/7 17:56:386120cfh05gcPpf41A||393
TOPページの「リンク」で、攻略サイトさんが何件か紹介されています。
大抵のアイテムの能力は、そちらで調べる事が可能です。
まずは自分で調べてみて、それでも分からない場合に質問される事をお勧めします。

とりあえず、トントゥ系は装備LVが低い割には、
能力が高い装備品だという事は、お伝えしておきます。
但し、全身トントゥ装備にしてレイサ森に行くと、
稀に強い敵に遭遇する可能性がありますので、ご注意下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX