戻る
68778HOMEについてフジッコ1/7 15:17:582101cfw9EqY2NpuJM
こんにちは!!フジッコです!!いきなりなんですが、HOMEを僕ももちたいのですが、どうやったらいいんですが??教えてください!!お願いします!!

サハリ・サハリ1/7 15:18:446036cfMBysQJHqexA||235
『キャッシュについて』参照。

フジッコ1/7 15:27:182101cfw9EqY2NpuJM||530
よくわかりました!!「サハリ、サハリ」さんありがとうございました!!

tome1/7 15:37:192191cfClNweei3pYY||675
Gを100万以上貯めれば、犬たのポチ袋を誰かから買うことで1000キャッシュ手に入れ
ホーム持つこと出来ます。

奈流都1/7 15:41:502022cf25HciX00Hvc||519
もしくは、100万以上ためてぽよのポチ袋を誰かから買う

奈流都1/7 15:42:232022cf25HciX00Hvc||844
2個です^^;

フジッコ1/7 15:47:372101cfw9EqY2NpuJM||743
すいません!!フジッコです。そのぽち袋は店では売ってないんですか?

tome1/7 16:6:172191cfClNweei3pYY||994
キャッシュアイテムなので売ってません。 ポチ袋はリアルなお金がないと買えないので
それ自体を持ってる方からゲーム内のゴールドで買うことになります。

フジッコ1/7 16:12:562101cfw9EqY2NpuJM||730
なるほど・・・・
さんこうになりました!!ありがとうございました!

フジッコ1/7 16:13:132101cfw9EqY2NpuJM||859
なるほど・・・・
さんこうになりました!!ありがとうございました!

ダークシャドウ1/7 19:0:292111cfz/UfiKVVFvA||418
僕も、知らなかったので、ありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX