戻る
68794このステで1/7 18:26:22194cfX1.h1NWWXj6
水の塔は何回まで行けますか?
また弐式は75階〜ずっと出るんですか?
装備はアイス∞系で行く予定です

タッスル1/7 18:44:175894cfP2uKIyxHXo.||734
弐式は75・85・95階に出るそうです
ちなみに弐式にはこのステとほぼ今のペットと
同じ状態で会いましたが
殺されたことがあります

タッスル1/7 18:45:585894cfP2uKIyxHXo.||945
弐式に会わなければ86階が良いですが
ぴよが戻ると氷剣ゴーレムが強いので
連戦するには84階が良いです

ラフィア1/7 18:51:212111cfrOH8/8/JnCk||401
84階で戦うなら魔物使いに注意して下さい。
○○デーモン(名前忘れました)を召喚してくるとかなり強いです。

タッスル1/7 18:52:365894cfP2uKIyxHXo.||326
グレートデーモンには400ダメージぐらい与えられることがあります

1/8 1:20:112194cfX1.h1NWWXj6||472
タッスル様・ラフィア様 ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX