戻る
68795トントゥって・・・・1/7 18:26:142101cfoRBzfq5ES2k
トントゥって・・トントゥの装備全身してないと、遭遇できないのでしょうか?
何回もレイサ行っているのに・・;;;
PS:・・トントゥをペットで連れている方、できればお見せしていただけないでしょうか??

フレイド1/7 18:32:412191cf8YP.7npImHE||39
もってないんで見せれません。
トントゥ装備フルじゃないと会えませんよ。
それと会ったら多分殺されると思われます

サハリ・サハリ1/7 18:35:56036cfMBysQJHqexA||163
トントゥのナイフ、兜、鎧、足鎧、盾の5点(秘密話は不必要)を装備していなければ出現しません。

出現率はかなり低いらしいので、かなりねばらなければ出会えないかと思います。

ちなみに、結構強いらしいので、そのステ(特にHP)では難しいかも知れません。

サハリ・サハリ1/7 18:36:26036cfMBysQJHqexA||713
ちなみに、結構強いらしいので、そのステ(特にHP)では難しいかも知れません。
>勝つのが難しいという事です。
 説明が足りず、申し訳ありませんm(__)m

1/7 19:0:172192cfD3fguMItWH6||497
こんばんは。(*^▽^*)
暫く町に下りますので、トントゥ連れておきますね。
宜しければご覧下さい。

1/7 19:10:142191cfve/.TLWI1Bw||581
すごいですねー
奇跡モンスをつれているなんて!!
僕は、戦っただけです
憂様僕が、43Lvのとき、満タン近くで、戦ったら、残りHP11でした。
トントゥの出現が、100回戦ってもだめでした。200回ぐらい戦って遭遇しました。

1/7 19:10:472191cfve/.TLWI1Bw||445
なのでやめた方がよいと思われます

1/7 20:4:492192cfD3fguMItWH6||715
(-_-;ウーン・・・落ちてらっしゃるのかしら?
申し訳ありませんが、そろそろペット替えますので・・。
失礼しました。


pさん。
トントゥは超レアですよ。(*^▽^*)
何だか偶々運良く懐いてくれたのです。

函寵膏蓁1/8 15:17:312022cf25HciX00Hvc||680
僕は簡単にトントゥに会えました。(HP100以上で勝った)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX