戻る
68812転生後のステ上げについて質問ですMr.Q1/7 23:14:32021cfWLwkVtilSlw
そろそろ転生をし運のステを上げたいと思っているのですが
攻撃力も運も高い方がみえますがどのよう転職したら
効率良くステを上げれますか?
戦士・武道家をマスターしてその後ギャンブラーに
なるのが良いのか、それともギャンブラーが先の方が
良いのかアドバイスをお願いします。



paku1/7 23:25:522111cf696cO7mtVIM||410
覇者で転生を繰り返し→HP&攻の底上げしてから・・

遊び人・見習い戦士・戦士クリアして戦闘時は重戦士、レベアップ時のみ
ギャンブラーになるなんちゃってギャンブラーになられる方が多いかと
思われます。もしくは覇者手前までクリアしておいた上で、なんちゃって
になるか、じゃないでしょうか?

Mr.Q1/7 23:28:562021cfWLwkVtilSlw||961
paku様、アドバイス有難う御座います^^
そうですね先ずは、HPの底上げが重要ですね。

paku1/7 23:32:132111cf696cO7mtVIM||801
ボクは面倒なのでできない道ですが、がんばってくださいね。
HP・攻・運ステがこのゲームの3大ステっぽいので。

paku1/7 23:34:592111cf696cO7mtVIM||55
もしもがんばれそうなら、220レベで転生を繰り返すと良いかと
思いますよ。220以降は悲しいほどの経験値が必要になりますが
それまでは普通にレベ上げていけますので。次回じゃなくても、
今後の転生を繰り返すときには頭の隅にでも入れておくといい
ですよ。

Mr.Q1/7 23:39:342021cfWLwkVtilSlw||406
アドバイス重ね重ね有難う御座います^^
単純計算で行けば転生前のステ以上で次の転生を
すれば徐々に上がって行きますので地道に頑張って
みます。

paku様に感謝しつつ完了致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX