戻る
68825新撰組くま・ちゃるの質問です!!tatata1/8 10:33:522199cfM56JFoMYeiE
新撰組系のペットは、どういう能力を持ってるんですか?
ぜひ、教えてください!

ラフィア1/8 10:36:492111cfrOH8/8/JnCk||624
怪力攻撃が第一スキルで、自分の攻撃力が高ければ高いほど強くなります。
大概のペットは魔力比例なので、戦士系にとっては大変頼もしいペットです。

新撰組くまの行動
怪力攻撃を繰り出した!
氷剣ゴーレムに、943ポイントのダメージを与えた!!

新撰組くまの行動
怪力攻撃を繰り出した!
氷剣ゴーレムに、842ポイントのダメージを与えた!!

とりあえずコピペです。

tatata1/8 10:38:542199cfM56JFoMYeiE||909
えっ!じゃあ、自分の攻撃力で強さが変わるんですか?
くまもちゃるもおなじなんですか?
それと、レックスより強いですか?
ぜひ、教えてください!!(スミマセン)

張飛1/8 10:43:72182cfLrX/qbbTNqs||989
貴方の攻撃力ですと
レックス、ゴーレムの方が強いかと思われます

tatata1/8 10:44:162199cfM56JFoMYeiE||381
そうですか。ありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX