戻る
68827対ジークフリートぱぱちゃん1/8 10:46:362191cfT9x.BC879Fw
そろそろ、ジークフリートに挑んでみようと思っています。
そこで、教えていただきたいことがあります・
1.スキル封じ、ペット封じをしてくるか?
2今のステ、HP1622、攻1453、防223、ペットはピヨ戦士のLV80と50
 ペットは死んだら痛いので、ピヨ50の代わりに新撰組かもしれませんが、勝てるでしょうか?

よろしくおねがいします。

ぱぱちゃん1/8 10:51:172191cfT9x.BC879Fw||300
追加です。
3、通常武器で戦えるか、デビルハルバードが使えないと、プラチナになりますので、攻が900弱になってしまいます。

KAKA1/8 11:3:272202cf8wCJFFu62UA||29
スキル封じしてきます。

ぱぱちゃん1/8 11:6:362191cfT9x.BC879Fw||593
KAKAさん、ありがとうございます。
メモしておきますね^^。

tome1/8 11:23:512191cf2eF4NZXpDkQ||650
スキル封じです。 デビルハルバードを持って連戦してると、ボーンキングなどの強烈な
不死族が大量に出てくるので危険です。
安全策ならLv150で祈り系を装備できるようになれば新撰組でも楽に勝てるでしょう。
それまでは、プラチナ+放題×2でもなかなか連戦出来ませんでした。
ポー+2、1個使って、ぴよの羽根一個ゲット位でした。

tome1/8 11:25:522191cf2eF4NZXpDkQ||158
ついでにジークフリートの必殺もかなりあるので、ぴよ戦士が不発すると危険です。
攻撃力下がっても、X切りなどで早めに倒すようにすることおすすめします。

ぱぱちゃん1/8 11:33:452182cfHr40kKOC00g||266
tomeさん、ありがとうございました。

ジークフリートそのものには、デビルが効くということですか。ジークに出会うまでに、不死族がいっぱいでてくるでしょうけど。

ピヨの羽ってゲットする価値があるのでしょうか?どこに飛ぶワープですか?

tome1/8 11:39:152191cf2eF4NZXpDkQ||826
ジークにはなんでも効きます。ので強攻撃は出ません。
デビルハルバードを持っていたら、不死族が出てくるので、エナスラでの回復意味が
無くなります。それと対応するスキルが無いと速攻で倒せません。

ぴよの羽根は、洞窟の入り口までワープ出来るアイテムです。
洞窟行くのに使者の町からいくより早くて簡単で、便利です。

tome1/8 11:41:422191cf2eF4NZXpDkQ||230
出現率がちょっと悪い、数十戦に1回の出現なので、他の敵との戦闘が多くなります。

ぱぱちゃん1/8 11:50:342182cfHr40kKOC00g||953
tomeさん、よくわかる解説ありがとうございました。
もう、ほかの方の助言がいらないくらいわかりました。本当に感謝です^^。
完了します。

SATT1/8 11:54:22209cf0WjZOItGChg||930
ぴよの羽は洞窟入り口にワープです。価値は?といったところ。ばばちゃんならプラチナの拳でぴよ勇者時なら楽勝でしょう。手前の不死族はスランシスコースト(EXP2000チョット)とボーンキング(EXP2100くらい)がいるがOKでしょう。ジークフリートは青龍ていどの強さですから、あなたならだいじょうぶ!今の私のステとペットで倒せるよ!(ペット頼りで片方が勇者時ですが。)前に言ったのですが、嘆きの間は羽でしか脱出できないので、多くて100回戦ですので、EXP稼ぎには適さないかなあ!

SATT1/8 11:57:412209cf0WjZOItGChg||790
あら、考えながら打っていたら完了になってる!

tome1/8 12:1:72191cf2eF4NZXpDkQ||45
嘆きの間などの羽根しか出られない場所でも一度移動を選択すれば、連戦可能です。

SATT1/8 12:44:182209cf0WjZOItGChg||911
嘆きの間で移動を選択すると戦闘回戦はリセットされるのですか!!たいへん参考になったです。馬場ちゃんの問いの場所ですが、ここを借りてお礼を言いたい。(tomeさん助言ありがとう!!)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX