戻る
68835地獄大王を討伐したかへ質問ですブグイ1/8 13:44:382184cfggM3HCsRYvI

@初めて討伐した時のLvいくつでしたか?
Aその時の装備は何ですか?

1つでもいいので教えてください(__)

あいね1/8 14:19:372195cfV6LXPFZHbQ6||970
レベルは覚えていませんがHP650、魔力300、防御100くらいのときでした。
戦士系なら大体HP700、攻撃力300以上が目安ではないでしょうか。
ペットにぴよ戦士などがいれば、あっさり片がつくこともあります^^

モリ1/8 16:15:92181cft2BOm6O0Qag||981
先ほど倒しました。

ラフィア1/8 16:39:342111cfrOH8/8/JnCk||838
1回目転生後のLv68程度だったかな?
装備はヴァルカン+金太郎の鉞T、ペットはぴよ戦士2体だった筈。

正直、HP600以上、防御100以上、Lv30以上ぴよが居れば基本的に負けません。

界人壊1/8 19:28:442203cfLNa9BixMRaE||123
@70ですね(自分もつい昨日・・・)
A信仰の斧(スキルを発動するため・騎士系では斧の装備がこれくらいしかないので・・・)レッドロボフル、水の秘薬です
ペットはドワーフ団とぴよ戦士です

界人壊1/8 19:29:322203cfLNa9BixMRaE||309
EXPは高いですが
基本的には雑魚です

beat1/8 21:35:532195cf7EczB9g.6RE||214
初めての討伐はLv80ぐらいで、
くらまフルSET+黒真珠×3 ペットは宝船と放題だったと思います。
ぴよ戦士が十分強くなれば、一匹は魅力ペットで行くこともあります。
その当時のステはよく覚えていないのですが、たしか、ズパの居住区の日記に書いていたと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX