戻る
68839ただ今地獄大王に挑戦中!!!モリ1/8 14:38:122181cft2BOm6O0Qag
地獄大王と戦いたいため,墓場を荒らしています。
僕のステータスで地獄大王を倒せるでしょうか?教えて下さい。
それと,からかさおばけは逃げてしまいますが,会うだけでなく戦わなくてはいけないのですか?教えて下さい。

タッスル1/8 14:40:325894cfP2uKIyxHXo.||656
倒せると思います
からかさおばけは倒さないといけません

koba1/8 14:40:475985cfylApd6EH4Us||441
からかさは、倒さなければダメですよ〜ww

koba1/8 14:41:05985cfylApd6EH4Us||275
かぶりました(汗

モリ1/8 14:45:312181cft2BOm6O0Qag||629
ありがとうございます。

モリ1/8 14:46:472181cft2BOm6O0Qag||153
後6体です。

モリ1/8 14:48:522181cft2BOm6O0Qag||696
5体

ちなみにスキルは魔闘波で行きます。

モリ1/8 14:49:272181cft2BOm6O0Qag||633
魔龍波でした。

モリ1/8 14:50:242181cft2BOm6O0Qag||330
後4体

アッくん1/8 14:51:362111cfentrQniKejA||174
頑張ってください(^_^)/

からかさおばけは結構やっかいですよね…(でも、弱いですが)

oka1/8 14:54:72101cf/sNpH6lxW2w||948
あの〜戦うなら、バトル中のデータをコピッてもらえると嬉しいです

モリ1/8 14:54:172181cft2BOm6O0Qag||430
後3体

張飛1/8 14:54:222182cfcDXfemKeR9A||145
残念ながらスキルは大王には使えません
オーラを出してきますので
勝てるかどうかは運しだいですね^^;

oka1/8 14:54:442101cf/sNpH6lxW2w||954
あの〜戦うなら、バトル中のデータをコピッてもらえると嬉しいです

アッくん1/8 14:54:442111cf.JCmFWb830M||888
書き忘れてました……

地獄大王は、清め系でなくても攻撃できますので、ステのあがる武器を持たれた方が良いと思います。また、かなりの確率でスキル封じをしてきますので、魔龍波使えないかもしれません。

モリ1/8 14:55:62181cft2BOm6O0Qag||729
皆さんありです。
okaさんOKです。&さっきはどうもです。

oka1/8 14:55:332101cf/sNpH6lxW2w||876
いえいえ^^

oka1/8 14:56:82101cf/sNpH6lxW2w||749
あと2分で落ちますが・・・・

モリ1/8 14:56:292181cft2BOm6O0Qag||156
ア・・・・・・・・・・・・
知らなかった・・・・・・。どなたか長剣+2あたりを貸していただけませんか?
城下に戻った時返します。

モリ1/8 14:56:532181cft2BOm6O0Qag||846
重要な情報ありです。

oka1/8 14:56:572101cf/sNpH6lxW2w||253
まあ40分で戻りますので、コピって、書いておいて下さい。
わざわざ有り難うございます

oka1/8 14:58:362101cf/sNpH6lxW2w||522
あの〜40分待っていてもらえれば、ポセイドンの剣α届けますが・・・

koba1/8 14:58:475985cfylApd6EH4Us||398
張飛様>スキル封じは絶対出るわけではないので分からないと思いますが・・・^^;

モリ1/8 14:59:502181cft2BOm6O0Qag||668
えっ本当ですか?でも40分か・・・・・どうなっているか分かりませんが,いざと言う時はお願いします。
もちろんコピーしときます。

koba1/8 15:0:85985cfylApd6EH4Us||420
あと、大王には通常の武器で大丈夫です(知っていると思いますがww

モリ1/8 15:3:102181cft2BOm6O0Qag||121
アッくん様に教わりました。

モリ1/8 15:4:172181cft2BOm6O0Qag||453
後2体

モリ1/8 15:9:182181cft2BOm6O0Qag||575
座敷わらしが出ない・・・・・。

モリ1/8 15:11:532181cft2BOm6O0Qag||497
後はからかさのみ!!!!

モリ1/8 15:16:162181cft2BOm6O0Qag||118
倒しました!!!!

モリ1/8 15:17:22181cft2BOm6O0Qag||782
誰か武器かしてくれませんか?

モリ1/8 15:18:242181cft2BOm6O0Qag||738
返事ないので行ってきます!!

モリ1/8 15:19:462181cft2BOm6O0Qag||934
あっ興奮しすぎてコピペ忘れた!!!でも倒しました!!!!!

モリ1/8 15:20:222181cft2BOm6O0Qag||651
oka 様すみません!!!本当にすみません。

1/8 15:21:222194cfX1.h1NWWXj6||469
おめでとうございます^^

モリ1/8 15:22:52181cft2BOm6O0Qag||755
ありがとうございます。残りHP68でした。ギリギリ・・・・。
スキル封じてきました。

モリ1/8 15:22:532181cft2BOm6O0Qag||169
つづらは・・・・石ころでした・・・。HOMEに飾っておきます。

1/8 15:24:82194cfX1.h1NWWXj6||537
やっぱり強そうですね・・・・
私はまだ怖くて行けませんよ・・・・(汗)

モリ1/8 15:26:382181cft2BOm6O0Qag||841
あなたなら行けますよ。でも防御力はかなり必要かと・・・・。
一回の攻撃で100食らった攻撃がありました。でもぴよ戦士がいたら本当に余裕だと思います。

モリ1/8 15:29:292181cft2BOm6O0Qag||873
タッスル様・koba様・アッくん様・oka様

本当にありがとうございました。

そしてoka様・・・

本当に申し訳ありませんでした。_(._.)_

モリ1/8 15:32:322181cft2BOm6O0Qag||802
HOMEに石ころ飾りました。oka様に謝罪の気持ちを見てもらえるまで,完了しないでおきます。

モリ1/8 15:39:72181cft2BOm6O0Qag||744
oka様ほんの少しですが,謝罪費を送っときました。申し訳ない。

張飛1/8 16:51:52182cfcDXfemKeR9A||201
勝てたんですね
おめでとう御座います

アッくん1/9 0:19:32182cfQRJbIwo/IJI||595
落ちてました。。。。
おめでとうございました。
アドバイスが参考になったようでうれしいです

モリ1/9 9:16:112181cft2BOm6O0Qag||524
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX