戻る
68842Lv上げに最適な場所教えてください1/8 15:10:252191cfve/.TLWI1Bw
僕の、Lv上げにふさわしい所は、どこですか?
また、ペットは、このままで良いですか?
悪い場合なにを買えばよいか?
教えてください

でび21/8 15:24:132201cfPZ0T3rjF0gM||753
魔法使いは新撰組を連れていても強くなりません。(他のペットならほとんどのペットが魔力比例ですが・・・)
ボムを覚えるまではエルフで精一杯でしょう。
後、魔法系は戦士系と違って装備もHPも少ないのでとても辛いです。

1/8 15:26:412191cfve/.TLWI1Bw||634
分かりました
僕は、魔法戦士を目指しているので、将来のためかっておきました。

1/8 15:27:402191cfve/.TLWI1Bw||301
もう少し情報を集めます

でび21/8 15:31:412201cfPZ0T3rjF0gM||372
魔法戦士を目指すなら先に魔法使いをやっておくのは正解ですね。
装備は防御主体で行くといいですよ。

1/8 15:33:332191cfve/.TLWI1Bw||708
ありがとうございます
魔法使いを、ジョブしたら、次は、○○使いか、戦士のどちらの方が良いでしょうか?

でび21/8 15:39:302201cfPZ0T3rjF0gM||872
使い系ですね。高レベルになればなるほど装備がよくないと戦いにくくなるので、戦士は最後がいいです。

1/8 15:43:482191cfve/.TLWI1Bw||53
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX