戻る
68850質問ガリデブ1/8 16:42:216120cf3eyn9OyOA5Q
青龍は、何Lvほどで倒せますでしょうか??
後、転生は、何Lvでしたらいいですか??
この2つを聞きたいと思います、お願いします。

ガリデブ1/8 16:43:126120cf3eyn9OyOA5Q||534
転生時のアドバイスなども教えてください。

タッスル1/8 16:46:355894cfP2uKIyxHXo.||158
自分はLV75ぐらい(余りおぼえていない)
です僕のHOMEに書いてた気が・・・

転生は前に32LVで転生し苦労しましたので
少なくとも90より上の方が良いです
ジョブの問題での転生は
いくらからでも
後悔はしないと思います

タッスル1/8 16:50:235894cfP2uKIyxHXo.||886
違っていたら
すみません

ラフィア1/8 16:50:502111cfrOH8/8/JnCk||144
青龍→最低でもLv75(属性∞装備Lv)は欲しい。
   ペットが強ければ多少低いLvでもいけるけど最低80は欲しいかな?
   職、ペットによって変わってきます。

転生→Lv220までいければLv220。
   まぁ、Lv100は欲しいとよく言われてますね。

転生時アドバイス→戦闘職でステータスの底上げをしとくと非戦闘職でも楽です。
         他の職に移るならその職のベストな装備を集めとくと良いかも。

ガリデブ1/8 16:57:326120cf3eyn9OyOA5Q||823
タッスル様、ラフィア様、アドバイスありがとうございます、
もう少し情報を集めたいと思いますので、お願いします。

tome1/8 17:7:452191cf2eF4NZXpDkQ||122
どうでもいいことですが、レベルが上がらないから転生する、ということだと
後でたいてい後悔しますので慎重に。

Lv220が良い理由は、Lv150を越えたら装備がかなり強力になり、
220までのレベル上げが早いからです。
220から先は何千万という経験値が必要なわりに、戦闘箇所が必殺1000も普通な所に
なってきますので、レベル上げ当然遅くなります。なので時間とのことを考えると
その当りが転生の良いタイミングだと思います。

tome1/8 17:9:102191cf2eF4NZXpDkQ||174
単純に4聖獣撃破なら、魔闘士でLv80位までを3回程繰り返すと、HPと攻撃が
かなり高いステータスになるので、再度覇者への道を進むと攻略とっても楽になります。

ガリデブ1/8 17:12:96120cf3eyn9OyOA5Q||799
tome様、詳しく、職業などの指摘ありがとうございます。m(__)m
やはり、Lvは、高いほうがいいらしいので、そうしてみます、皆様、ありがとうございました。

ガリデブ1/8 17:12:586120cf3eyn9OyOA5Q||58
完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX