戻る
68852ネットキャッシュIDについてワジュ1/8 17:14:26034cfrLbK17cUSFI
ネットキャッシュIDを入力しているのですが入力エラーになってしまいます…
どうしたらよいのでしょうか?

張飛1/8 17:16:252182cfcDXfemKeR9A||172
0とoを間違えたりしていませんか?
確かoは使われてませんよ

ワジュ1/8 17:22:436034cfrLbK17cUSFI||791
|夕方男ω・)0は入ってませんね

なかゆう1/8 17:29:312193cfNzaMpYzv6cU||821
@kとKを間違えた
AjとJを間違えた
B半角と全角を間違えた
とかありませんか?

ワジュ1/8 17:30:146034cfrLbK17cUSFI||702
|夕方男ω・)入力は半角ですよね?

ラフィア1/8 17:32:562111cfrOH8/8/JnCk||319
ウェブマネーとネットキャッシュの間違いとか・・・・。
決済方法が違いますから・・・・。

なかゆう1/8 17:33:112193cfNzaMpYzv6cU||652
半角のはずです^^;

ワジュ1/8 17:34:416034cfrLbK17cUSFI||742
|夕方男ω・)ウェブマネー・ネットキャッシュ?

ラフィア1/8 17:38:542111cfrOH8/8/JnCk||925
え〜ファミマとかで入金したならID書いてある紙貰ったと思うんですけど、
ウェブマネーかネットキャッシュって書いてある筈です。
どっちか分かります?

ワジュ1/8 17:40:446034cfrLbK17cUSFI||109
|夕方男ω・)ローソンで買いました。
ネットキャッシュですね。前買った時はこんな事なかったんですけどねー

ラフィア1/8 17:47:252111cfrOH8/8/JnCk||268
@MENU「キャッシュについて」クリック
A「ネットキャッシュで決済方法」クリック
B「ネットキャッシュで決済」クリック
C購入商品選択で、ご購入されたCにあわせる。購入クリック
DネットキャッシュID入力
E次へ・・・・でまぁ進んでいく。

とやれば大丈夫だと思うんですけどねぇ。

ワジュ1/8 17:47:596034cfrLbK17cUSFI||992
|夕方男ω・)不足金額は●●●●となります。で入力エラーになります。

ラフィア1/8 17:53:322111cfrOH8/8/JnCk||867
う〜ん・・・・。
申し訳ないですが、自分はそのような経験した事が無いので分かりませぬorz
経験者の方がいらしたらその方に詳しく教わってください。

お力になれず申し訳ないですm(_ _)m

ワジュ1/8 17:54:436034cfrLbK17cUSFI||254
|夕方男ω・)情報有難う御座います〜^^
いえいえお気になさらず^^
後は自分でどうかしてみます…
情報募集しています〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX