戻る
68867武闘家の装備についてドロンちょ1/8 21:53:72212cfyGpihLMwcRo
LV60ぐらいの武闘家の方はどんな装備をしているのか教えて欲しいです。
何も書かなくてもいいのでレスだけでもして頂けませんか?見てみたいです。

MOX1/8 22:22:96120cf6c4LQAIuwyo||88
あまり参考にならないかもしれませんが・・・元武闘家、現魔闘士です。
Gが足らず、上半身・下半身装備以外は変化していません^^;
少し前までは、流水の胴着∞上下を装備していました。

天音♪1/8 23:4:492191cfsBc6TUbxy1w||626
右手にはデスナックルαが良いとおもいます

ドロンちょ1/8 23:9:92212cfyGpihLMwcRo||564
MOXさん
強いですね〜LV100を目指してますが根気負け50で転生しちゃいました。。

天音♪さん
デスナックルαとαTは違うんですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX