戻る
68885火の塔64階まで行ったコトのある人・・・・・oka1/9 10:44:552101cffMY6vVDaEnI
火の塔64階まで行ったコトのある人質問です
1,僕で火の塔64階まで行けるか?
2,ペットは何がおすすめか?{行くとしたら
3,火の塔のモンスターは何属性に弱いか?
4,経験値はどれくらいか?{200以上400以下という感じで・・・
上記の質問1つでも良いので教えてくれる方、宜しくお願い致します

oka1/9 10:47:562101cffMY6vVDaEnI||697
あと、良い装備も!

虎水1/9 10:54:152205cf8ziDbT6wPp.||366
@回復アイテム大量と羽根を持っていけば大丈夫でしょう^^
Aペットは・・・・自信がないなら新撰組で自信があればぴよ戦士とかで大丈夫だと^^;
B水属性です^^
C150以上350以下一部はそれ以上

tome1/9 11:5:172031cfic69CjlKd/c||993
@Aぴよ戦士高レベルなどなら行けると思います。
Cは冒険の書に詳しく載っていますよ。

tome1/9 11:7:312031cfic69CjlKd/c||820
装備は爆炎の胴着上下が安くて防御力あって属性も上がって、塔攻略には
お勧めです。防御力ではファラオには負けてますけどね。

beat1/9 11:28:382195cf7EczB9g.6RE||10
HP的には大丈夫かなとも思います。
tomeさんの仰るとおり、属性の塔では防御だけでなく、
属性値も上げる必要があるかと思います。
属性攻撃で思わぬ大打撃を食らって大切なペットを失う恐れもありますので。
軽装備職で火の塔に登るのであれば、炎の指輪×3と爆炎の胴着上下がお薦めと私は思います。
攻撃力が下がっても、火属性に強攻撃を与えられるアイスアロー等が装備できるのであれば、攻撃力が下がった分もカバーできると思います。

oka1/9 11:44:82101cffMY6vVDaEnI||998
有り難うございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX